【重要なお知らせ】関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて
いつもベルファーム公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
掲題の件について、弊社商品の配送会社であるヤマトホールディングス株式会社よりお知らせがございました。
以下、ヤマトホールディングス株式会社からのお知らせを一部抜粋したものになります。
お客さま各位
いつもヤマト運輸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本州の南岸を進む低気圧の影響により、関東甲信を中心に雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
■お荷物のお届けに遅れが生じる地域
・全国から東北地域、東京都を含む関東地域、および長野県、山梨県あて
・全国から静岡県の一部あて
・東北地域、東京都を含む関東地域、および長野県、山梨県から全国あて
・静岡県の一部から全国あて
上記以外の地域でもお荷物のお届けやお預かりに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は「お荷物の集配および営業所の営業状況について」をご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。
「よくあるご質問(FAQ)」も、ご活用くださいますようお願いいたします。
ベルファーム公式オンラインショップからご注文いただいた商品は茨城県(関東地域)から全国あてに発送となりますので、内容にもありますとおり、希望日時指定をいただいてもご希望通りにお届けができない場合がございます。
皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
以上、お知らせでございました。
引き続き、ご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。