【重要なお知らせ】ヤマト運輸仕分けターミナル施設の復旧のお知らせとお荷物のお届けへの影響ついて

いつもベルファーム公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社の主要配送会社であるヤマトホールディングス株式会社より仕分けターミナル施設の機器故障が復旧したため荷物のお預かりを再開した旨のお知らせがございました。

以下、ヤマトホールディングス株式会社からのお知らせを一部抜粋したものになります。

お客さま各位

このたび、東京都大田区にある仕分けターミナル「羽田クロノゲート」における機器の一部故障により、東京都の一部地域あてのお荷物のお預かりを停止しておりましたが、現在は機器が復旧し、お荷物のお預かりを再開しております。お客さまにはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、引き続き、以下の地域あてのお荷物(クロネコゆうパケット除く)のお届けには遅れが生じております。
・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて
・全国から千葉県の一部(館山市、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、南房総市、安房郡鋸南町)あて

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願いいたします。

また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。

よくあるご質問(FAQ)」も、ご活用くださいますようお願いいたします。


本日より対象地域のお客様への商品の発送が再開というかたちとなります。
ただし、配送が滞っていた分、荷物が多いようでヤマト運輸側で配送に遅れが生じる可能性がございます。
そのため、配送希望日時指定をいただいても、ご希望通りにお届けできない場合がございますので、恐れ入りますが予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上、お知らせでございました。

引き続き、ご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話はこちら