【重要なお知らせ】ヤマト運輸仕分けターミナル施設における機器の一部故障によるお荷物のお届けへの影響ついて

いつもベルファーム公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社の主要配送会社であるヤマトホールディングス株式会社より仕分けターミナル施設の機器故障で荷物のお預かりを一時停止にしている旨のお知らせがございました。

以下、ヤマトホールディングス株式会社からのお知らせを一部抜粋したものになります。

お客さま各位

現在、東京都大田区にある仕分けターミナル「羽田クロノゲート」において、機器の一部故障が発生しております。その影響で、東京都の一部地域あてのお荷物のお預かりを停止しております。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願いいたします。

■お荷物のお預かりを停止している地域
・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて

■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて
・全国から千葉県の一部(館山市、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、南房総市、安房郡鋸南町)あて

■対象のお荷物
・全商品(宅急便、クール宅急便、宅急便タイムサービスなど)

お荷物の遅延状況やお預かり受付状況、営業所の営業状況などの詳細につきましては「お荷物の集配および営業所の営業状況について」をご覧ください。

また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。「よくあるご質問(FAQ)」も、ご活用くださいますようお願いいたします。


お荷物のお預かりを停止している地域への配送に関しましては、仕分けターミナル施設の機器故障が復旧次第、最短での発送とさせていただきます。
また、お荷物のお預かりを停止している地域以外で、お荷物のお届けに遅れが生じている地域への配送に関しましては、ご希望いただいた日時指定に間に合うように発送をいたしますが、遅れが生じる可能性がございます。

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上、お知らせでございました。

引き続き、ご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話はこちら