【重要なお知らせ】お盆期間中における荷物のお届けについて
いつもベルファーム公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
掲題の件について、弊社商品の配送会社であるヤマトホールディングス株式会社よりお知らせがございました。
以下、ヤマトホールディングス株式会社からのお知らせを一部抜粋したものになります。
お客さま各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お盆期間中は、交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響により、以下の期間において荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
■対象期間:2023年8月11日(金・祝)~2023年8月20日(日)
お荷物をお送りいただく際には、日数に余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。
また、対象期間中、一部営業所において窓口受付業務の休止や受付時間を短縮させていただきます。
最寄りの営業所が休止や受付を終了している場合は、近隣の営業所をご利用いただけますようお願い申し上げます。
詳細は、臨時休止および営業時間を短縮する弊社営業所一覧をご確認ください。
※営業所以外で、荷物の発送や受け取りを利用いただけるコンビニエンスストアなどの各店舗や、宅配便ロッカー「PUDOステーション」が設置された施設などの営業時間につきましては、各店舗・施設のホームページやお知らせなどをご確認いただけますようお願いいたします。
お客さまにはご不便をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
【お問い合わせについて】
弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。
「よくあるご質問(FAQ)」も、ご活用くださいますようお願いいたします。
内容にありますとおり、対象期間内の配送に関しまして、ご希望通りにお届けができない場合がございます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
以上、お知らせでございました。
引き続き、ご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。