【重要】降雪や強風による商品のお届け遅延について
いつもベルファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
日本海側の降雪や強風による交通規制などの影響で一部地域にてお荷物の配送に遅れが生じていると配送会社のヤマト運輸よりお知らせがございました。
遅れが生じている地域についてはヤマト運輸公式ホームページにて随時、最新情報が更新されておりますのでご確認ください。
▼ヤマト運輸公式ホームページ
降雪や強風による荷物のお届け遅延について(2022年2月7日)
該当する地域にお住まいのお客様につきましては、ご注文いただいた商品の配送に遅れが出る可能性がございます。
予めご了承ください。
<ホームページからご購入のお客様>
商品が発送され次第、発送完了メールをお送りしております。
商品のお届け状況に関しては発送完了メールに記載の「出荷番号」をヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムへご入力いただくとご確認いただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。